mimico 日々のあれこれ

6才3才のママで、ナースで、転勤族で、、、

はじめます。

 

はじめまして

mimicoです。

 

夫と2人のこども達(6才と3才)の4人家族

ナースとして仕事をしています。

 

そして夫は転勤族のため、来年度より引っ越しするとこになりました!

6才の娘は入学のタイミング!

行くなら今しかないかーと腹をくくり、引っ越します。。

 

関西から九州の田舎へ。。。

馴染めるかな。

ただでさえコミュニケーション下手なのに。

 

専業主婦は向いていないから仕事探しもしなければ!

これまで新卒からかれこれ10年以上仕事をしてきたので、退職してバイトでもしようかな。。どうしようかな?

 

小学生になったらどんな感じなのか、仕事をしていられる余裕があるのか、ずっとそばにいるべきか。。

悩んでおります。

 

引っ越しまで残り1か月

夫は1月から先に行っちゃったのでここからは全て私がやらなくては。

 

 

引っ越しのあれこれや

こどもたちのこと

仕事のこと

 

なんかよくわからないけど

全然頭の中まとまってないけど

頑張ってやっていきます。